よくあるご質問

琉球酒場カチャーシーに寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

ランチ・ディナー共に、テイクアウトメニューがございます。

事前の電話予約、もしくは直接ご来店のうえご注文ください。
※数に限りがあるため、事前の電話予約をお勧めしています。

お支払いは現金のみですか?

各種キャッシュレス決済にも対応しています。

【ご利用可能なお支払い方法】現金 / PayPay / LINE Pay / クレジットカード(VISA/MASTER/JCB) 

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

店内の対策に加え、消毒用アルコールもご用意しています。

安心してご来店ください。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

宴会コースのキャンセルは3日前まで。人数変更は前日まで承ります。

その他、なにかお困りの点があれば、お気軽にお電話にてお問合せ・ご相談ください。